やっと気づけた | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

お久しぶりです。

放置している間に
いろんなことを考えて
最近は本当に何もやる気が起きなくて

でもやらなきゃいけないことはたくさんあるし

自分はダメだと逃げていた。


やりたいことも言い訳してた



みんないい人ばっかなのに
なぜかわざとわるいように思ってた

本当はわかってるのに
そんなことしても自分に悪いばかりで

1番嫌なのは自分なこと。


でも、心も身体も全然ついていけなくて
このまま本当に腐っちゃうのかなって
本当におもった。



そんなとき…いつも私を救ってくれる
友人、大切な人、仲間…

一緒に思いっきり騒いでくれたり
頼りにしてくれたり
信じてくれて、見守ってくれて
心配してくれて、励ましてくれて
守ってくれて、助けてくれて

本当に周りに恵まれてる

そんなことに気付いたとき、
私なにしてるのかな?ておもう

本当にガキで自分のことしか考えてなくて
バカみたい
恥ずかしくなる

だからせめて、自分が後悔しないように
自分に嘘つかないで一所懸命に今を生きたい。


今いる環境で、今できることをちゃんとやりたい。





私が試験落ちたときもちゃんとわかって励ましてくれた

がんばりたいという気持ちを
いつも封じ込めて
自分に嘘ついて言い訳してた

負けるのが強かったし
またダメなのがやだったから

だけど、やんなきゃできないのも
自分が1番わかってた
がんばってないのに
がんばってるって信じてくれてる
人たちがいて
本当に自分はダメだと思った



だからこそ
また頑張ろうと思えた
確かに無駄な時間も沢山過ごしたけど
それも大切な時間だったとおもう。

だからこそ、取り戻すために、がんばる。