一昨日はアロマスクールのブラッシュアップ講座に行ってきました。

テーマはエッセンシャルオイルのブレンディング宝石赤

以前に受けた授業では抽象的な表現でいまひとつ解りにくかったブレンディング。

今回の授業は、実践的でとても参考になりました。

早速これからのアロマトリートメントにも取り入れていきたいと思います。



午後からは東区のアパートの一室でサロンをされているアロマリーフ さんのサロン&ショップへ遊びに行ってきました。

ブログのお写真でお顔は拝見したことがあったものの、お会いするのは初めてで人見知りな私は(意外と言われますが・・・えっ)かーなーり緊張していたのですが、明るくて楽しいゆっちさんラブラブのんさんとお話しているとリラックスしてとても楽しい時間を過ごすことができました。


もっともっとお話していたかったけど、息子の帰宅時間が迫っていたので泣く泣く帰宅。

また今度遊びに行かせてくださいね。

その時はエステも是非よろしくお願いしま~すラブラブ