先日ご来店くださったのは

グラチェの原田陽子先生



息子が1年生の頃に陽子先生の

サロンレッスンに通っていた私


1年間のレッスンの中で教わった

お料理やお菓子のレシピ

家事の進めかた

物事の捉え方や考え方など

今の私のベースになっているのは

陽子先生のグラチェレッスン


初めてお会いした時から

一人の女性としても

妻、母としても尊敬している方です


と…書くと

近寄りがたい女性の

イメージになりますが

実はめちゃくちゃお茶目で 

お互い美味しい物好きの

くいしんぼう…笑


そんな大好きな陽子先生が

サロンでのトリートメントを

ブログで紹介して下さいました



フェイシャルからボディ

どこに手が触れてもつまりも

冷たくもない

シンプルスキンケアで

毛穴レスなお肌

ノーファンデの秘訣

普段のメンテナンス

などなど

私の方が教わる事がたくさん!


早速実践して

効果を感じていることもあるので

気になる方は聞いてくださいね♪


お土産の交換で私が戴いたのは

こちらの芋けんぴ


ひとつだけ…と思って手を伸ばしたら

ポリポリポリポリポリポリポリポリ

お芋の風味とカリッカリの歯応え

止まらなくなってしまった…


湿気ちゃうといけないし

もう全てお腹の中です笑


またお会い出来る日を楽しみに💕

陽子先生、ありがとうございました。