LOVEだねぇ♡ | 大阪/吹田市 自宅ネイルサロン

大阪/吹田市 自宅ネイルサロン

アラフォー主婦のネイル日記。時々日常のことも。



{24C5CBB1-9DAF-4C83-B1BD-850CFEFFEC60:01}

今回は惜しくも2本折れてしまい、不揃いながらも、マゼンタカラーでシャキッと仕上がりました。

懇願されている縦長なお爪まで、あと少し❗️

{8E5590B4-EE38-404A-B95B-C7B911B9CFF0:01} 

ご希望のブラックを置いてさらに引き締め効果倍増です。キラキラ

忙しなく過ぎる12月ですが、ネイルはシックな落ち着いた感じもいいですね♡



次回は年越しネイル

楽しみにお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


{04BA9E20-FAC1-4756-8F61-1033DF9D9275:01}

この週末は次男の試合でしたバスケ

ミニバス、一年生大会からの、3連覇はならず準優勝。

息子は骨折中で一試合も出てませんが、ひとりかけてもブレることなく、決勝まで進みました。

この一ヶ月は、息子の怪我に始まり、チーム内も色々あり、親は動揺しっぱなしでした。

おそらく、あえてこの時期に与えられた課題。

全て肥やしにして、前に進むしかない。

常に戦うべきは、自分の中にある。

みんなで勝ち取る一点の重みを痛感した大会でした。


{45B6EB7E-45E1-497C-9BFA-051242A1465F:01}

息子は副キャプテンなので、一試合も出てないけど、表彰式で前に出るとゆう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/cameragirl63/3420376.gif}

それがまた彼を奮起させるのです(笑)

悔しいねー❗️


あと、今回素晴らしかったのは、

男女でアベック準優勝でした。



さぁ今日からまた切り替えて頑張りまーす^_^