梅雨 | 広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

国公立大学音楽卒ピアノ専攻。中学高校音楽小学1種教員免許取得
電話 090-8604-6301
メール perochanerichan5@yahoo.co.jp
https://instagram.com/norikojapan_?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

じめじめ梅雨の季節調整


きれいなあじさいの水滴に映える季節


捉え方で印象はとても変わりますねニコニコ


音楽もピアノも 同じように

曲想の

捉え方のポジティブさ、豊かな感じ取り方で

曲に魅力を幾重にも磨きをかけることが可能です。よね。🤗✨✨✨


音との出会いの 例えば4歳さんでも


あるフレーズは ポチッと切り離す方が似合う?それとも 音をつないでなめらかな方が好き?  そのような問いかけと 課題取り組みを紡いでいくなら


やがて スラー が出てきても 難なく 筋の柔らかさ 肥えた耳があるから

たやすく 進んでいけるのです💕


ひとりひとり 差はありますが 個性です。その方には スタッカートについては

たやすく理解可能かもしれませんね🙆


当教室では、楽しみながら 一歩踏み込んだレッスンを 大切に行っています!


高齢の からあげくん🐶
生徒さん10年位前に 名付けてくれました!💕

あの頃は 茶色も濃く 若かったペロちゃん
です!
最近は フードに少しお肉を混ぜています。
楽しみは 若さにつながるからね🎶😍