日が長くなりましたね | 広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

国公立大学音楽卒ピアノ専攻。中学高校音楽小学1種教員免許取得
電話 090-8604-6301
メール perochanerichan5@yahoo.co.jp
https://instagram.com/norikojapan_?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

2月も終わりになりましたね。

桜の季節🌸もいよいよですね。

日本では桜に関する歌謡曲🎶たくさんありますねー春をうたった  ワクワクした美しい曲🎶  また卒業シーズンとあって さみしさを感じる曲も🎶

当教室では 歌謡曲🎶 ポップス🎶で弾きたい曲ニコニコも  レッスンしております!気軽にご要望をおっしゃって下さってます。

クラシックが主ですが  弾きたい!という気持ちに寄り添うことを大切に照れさせて頂いています。

今は  髭男  YOASOBI ディズニー等人気で

レッスンの半分半分の時間で

頑張っいらっしゃる方も

多いです!

それぞれの方に応じてレッスン時間も相談に乗らさせて頂いてますウインク

お気軽に  お問い合わせを!

お待ちしています🎶 🎶🎶🎶🎶