料金設定改定✨✨ | 広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

国公立大学音楽卒ピアノ専攻。中学高校音楽小学1種教員免許取得
電話 090-8604-6301
メール perochanerichan5@yahoo.co.jp
https://instagram.com/norikojapan_?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

春になりましたがなかなか暖かくならないですね

当教室では  料金設定を改定しました。


より 通いやすく  また ピアノ初めてだけどチャレンジしてみようかな!と背中を押させて頂きたい思いがあるからです!ウインク


人生は悩みも  迷いも 苦しみも 悲しみも いいことばかりではないですよね


音楽の力は絶大で  私自身  ピアノの存在に気持ちを救われたことがたくさんあります!

楽しいピアノライフ

目的もいろいろ

是非  始めてみられませんか?

この数年は  学校勤務で  特別支援等に携わり

どなたもが 輝く毎日を送れる事の尊さを

ひしひしと感じました。

出張レッスン   オンラインレッスンも

承ります!

お待ちしています😄🎶