GW明け | 広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

広島市安佐北区口田ハートフル♡ピアノ教室

国公立大学音楽卒ピアノ専攻。中学高校音楽小学1種教員免許取得
電話 090-8604-6301
メール perochanerichan5@yahoo.co.jp
https://instagram.com/norikojapan_?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

こんにちは

GW楽しく過ごされましたか?

私は仕事が多く あまりゆっくりはできませんでしたねーウインク

でも  やらないといけないなっと思っていた事を集中してやったり

5日の仕事後には

フラワーフェスティバルの最終日に

行けました照れ

これから寒からず暑からず

雨は降るのかな爆笑

ピアノや読書等に

じっくり取り組めますね!

当教室では

ベテランの講師が

生徒さんの心に寄り添いながら

レッスンいたします。

曜日、時間帯等の

詳しい事は

ご連絡時におひとりおひとりの

ご希望に応じてご相談となります。

出張レッスン、オンラインレッスン

対面レッスン

と、様々なレッスン法に対応しております。

ピアノは指を動かし脳の刺激になります。

また、優しい気持ち 忍耐強い心

等など育みます。

お気軽にお電話または、メールをお待ちしています。

日も長くなり 新しい事に

取り組むのに良いタイミング

では?