神さまとの約束 | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

氏神さまとの交流は時々。
寝てる時も多くて静かな日も。

人間社会と違って、神さま方の約束事は堅固なようで……とてもとても重大なのです。
簡単に反故に出来ません。多分生まれ変わっても何百年も守られ続けます。時間の概念が違うからなのと、現世の私も魂の私も前世の私も区別してないんですよね。
だからまぁ祟るのも同じように長い年月続いたりするんでしょうが……

先月……呑んべぇさんの氏神さまに、
「美味しいお酒お付き合いしますから、私の商売のお客さん増やしてね!お酒ちゃんと買えるように♡」
ってお願いしといたんです( ´艸`)

そしたら、それからネイルの新規客が……来る💧
今までサッパリだったのに……てかネイルの方はあまり期待してなかったのもあります(((^^;)
売上比率でいえばパワーストーンが8割ですから(;^_^A

今日1日でもお2人から問い合わせ。
お1人はご予約完了。
もうおひとりは日程調整中。

あまりの展開にあ然呆然(・・;)

しかも、ソレに気づいた瞬間から……予約サイトネイルブックだけでなく直電でいきなり。
【気づき】は最大の引き寄せになります。
【確信】になりますから(*^^*)b

ついでに♡
「ネットショップの売上も上げて!トータル月間ウン十万円になるようにね!」
ってお願いしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そんなわけで今晩もお付き合いしますよ。
新しい日本酒ありまっせー♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪