ラベンダーフラワー | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんにちは。
久しぶりのネイルネタですぅてへぺろうさぎ

ほんのりキラキラシアー入りのラベンダーカラー。
派手かな?とも思いがちですが、ほんのりした華やかさが出て素敵です。

{A2003C1A-13C0-4B71-87A8-81A639E6E4CC}

お客様も気に入って下さったようで、
爪ばかり眺めてると連絡が。
良かった〜大泣きうさぎとホッとしました。

私自身も課題が見えて。まだまだ反省点てんこ盛り。
お爪の美しさは徐々に徐々に。ネイリストが作っていくしかないのですけど。

爪に負担かけず、綺麗な爪になる様に育美爪できるサロンになる様頑張ります!
他店様施術のオフはなかなかの試行錯誤なので、続けて通って頂いて、私がお客様の爪の管理出来るようになるとベストなんですが……単発だとナカナカ(;^_^A

今日は前回のベース層を残し、伸びた根元はサンディングせずに施術しました。
これでもちを次回までに様子を見て、次回の判断にします。
サンディングは爪表面を荒らして引っかかりを多くしてもちを良くするものですが……せっかく新しく生えてきた爪を荒らすのは……どうも気が引けますあんぐりうさぎ
たまに爪自体の油分の多い若々しい方がいらっしゃって、取れやすいので全ての方に一概に言えないのですけど。

今日はほんの少しですが、オーラリーディングと霊視的な話も。
泣かせてしまいまして……すみません大泣きうさぎ

見えて聞こえてしまったものは伝えないわけもいかず(;^_^A

そんな事がありながらも……
会話も楽しくあっという間の2時間半でした。
次はもう少し時間短縮頑張ります気合いピスケ

次のご来店お待ちしておりますとびだすうさぎ2