こんばんは!capelです☆

先月minneにて販売させていただいた猫の首輪、

皆さんの着画をお借りしました(=^・^=)


では早速ご覧ください♡



{C7183353-C0CB-4FCA-953C-041014C13B9E}

ジョアンナの水色の首輪です♪

{EC02A763-B89F-487C-B07D-5A07840B2828}


{75E71CA8-E4D5-4536-B86F-2A69AF0A41D8}

ペッパーのワイン色の首輪です♪
{2D996529-4480-4C09-8600-E133179BBC7F}



ジョンナの水色の首輪です♪





カペルの赤と青の首輪です♪



前にも書きましたが、こうやって着用写真を見られることが本当に幸せです!!

ハンドメイドやっててよかったな~って思える瞬間です。

お借りした写真は私のコレクションとして随時UPさせてくださいね♡

他の皆様の着画もお待ちしてます=^_^=

minneに少しですが出品中ですので、よかったらご覧下さい(*^-^*)

*capel*’s GALLERY
ハンドメイドマーケットminne


capel



日々インテリアの事を更新しています↓

RoomClip→http://roomclip.jp/myroom/380073





プライベートを中心に更新しています↓
Instagram→https://www.instagram.com/handmade_capel/
ID:handmade_capel






お家建築ブログも描いてます↓