みさとさんのスカルプ☆
DSC00216.JPG
グリーンのグラデーションと、キラキララメがきいてますね!!
お仕事がんばってください(^^)!!

なおみさんのネイル☆
DSC00213.JPG
ピンク紫がインパクト大♪細かいホロがかわいいです!!
おいしいラーメン屋さんまた教えてください★

最近急に寒くなってきましたねぇ(;-;)
体調管理のひとつで、“香りによる癒し”が精神的にも効果的だそうです。
アロマオイルや、ふだん何気なく使う香水など・・・。
その日の気分でいろいろ使い分けるのも楽しいですよね☆
サロンでも使用している、センセーションのローションはオススメです!!
最近新しく発売された、チョコレートシリーズ↓
皆様もうお試しされましたか?
DSC00217.JPG
あまぁぁ~い香りで、好き嫌いはあるかも・・・
でもチョコレート好きには嬉しい香りです(^-^)!!
                                         市川実樹