こんにちわわわ~!ルカです。
本日はみっき~のデジを借りまして
更新させていただきます。

ユミのネイル☆
DSC00201.JPG
今日はスカルプの根元のお直しでご来店。
ショッキングピンクのベースに、黒レース&ヒョウ柄で
エロかっこいい仕上がりに・・・。
アートを変えただけでこんなに印象が変わるなんて!!!
ルカも↑コレやりたい!
前回の画像もお見せしたかったのですが、
見当たりませんでしたm(__)m

ナミさんのネイル☆  
DSC00202.JPG
緑ラメ!!!
前回は黒Vフレンチでスゴクかっこよかった、ナミさん。
今回もかっこよかったデス!!!
こんなに緑が似合うのはルカとナミさんだけですね。
ちなみに今年のルカのウエアーも み・ど・り(*^_^*)

本店メンバー
DSC00204.JPG
今日も穏やかに一日が終わりました。
明日は休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^_^*)v