こんばんは
梶田磨衣です



今月誕生日だったのですが、
サプライズで
お祝いしていただきました

キャプバイの皆さん
{C07FB508-BCEB-48A5-AFB1-56D71E79DDC5}
ネイルの道具入れとよく食べる私、
たくさんのお菓子を頂きました


べリエ、プリマの皆さん
{8090339E-46C3-47C8-8779-81306A96A719}


{45234CAE-0428-48AA-A570-E49E37DCCCB8}
べリエ鬼頭さんとジューシー木村さんから
私の大好きなカーキのバナナクリップ
とっても可愛くて、
早速使わせていただいてます

{E627AD26-22D4-4369-BC7E-84884DCF579C}
ボロボロだった爪も綺麗にしていただきました
やはりスワロはやめられないです
鬼頭さんゆなさんありがとうございました


全体ミーティングでも毎月恒例のお祝いをして頂きました
{60E0DA06-2C5A-4DA5-8119-AAABA704DE0C}

皆さんからのBirthdayメッセージ
{2C1A5C9C-5059-4815-9557-D4FBC3E7FDB9}

いろんな人に
お祝いしてもらってとても嬉しいです
ありがとうございます






ネイル画像ネイル
{414C6BD8-3B14-4225-9670-9E86635B52DE}
BIGチェーン可愛かったですね
引っかかったりしてないですか?
またたくさんお話聞かせてください





{E05A3AC2-6776-4C49-A477-B27D7C6BB112}
やっぱり紫が入ってるね
今回も可愛くなってよかった
来月も紫かな?






{8A3E54BB-5FA1-4CA9-9D59-418BF50DC593}
気に入ってもらえてよかった
今回もツボやったね
うちもやりたいな