こんばんは流れ星
鼻水、咳がひどすぎて今年の
花粉症はすごいなぁと思っていたら
インフルエンザに発症していた
U.K.こと鵜飼です
久しぶりに40℃の熱に魘されましたよ❗️
三十路越えると本当アカンですわ…💀


さてさて、すっかり完治いたしまして
久しぶりに名駅に行ってまいりました🚃💨
今回の目的はこちら↓↓↓
{3C354D72-D7E6-434E-8809-C6052952C23F}
かえるのピクルスイベント✨
あまり名古屋では売ってる所を見かけない
ピクルスちゃんカエル
イベント限定のシリーズぬいぐるみや
雑貨などなどが揃っていました❤️
{69E331C2-90FE-4BF1-9D64-CDFEA1FFAB46}


{35C44531-B01D-4417-A751-8308D178E49F}
カフェとコラボもしていて
とっても可愛い事になっていました😊💗
{76F36AFD-8396-44A8-BB7B-36015D04AD71}
↑道路眺めとる❤️
店内の至る所にピクルスちゃんカエル
{85075BB3-C017-4E05-AAAC-B2B95C73A848}
私の隣の席にも大きな子がいました💖
{A5B37D5B-C94E-42DE-936C-8F0E328C4C7F}
メニューもピクルス仕様で❤️
{D828F9BC-DA28-4BB6-98F8-69139418DDF2}
とっても可愛かったです💖カエル

可愛くて美味しくて💖
あっという間にペロリでしたよナイフとフォークもぐもぐ

U.K.母がカエルが好きで、
とにかくピクルスちゃんが好きなので
今回久しぶりに母とデートしてきました😝💕
母も沢山のピクルスちゃんに囲まれて
とても嬉しそうだったので良かったです❤️カエル

期間が短いですが、カエル好きや
興味のある方は是非行ってみて下さい❤️カエル
JR高島屋の中ですよ🌸🐝


ではではネイルのご紹介です💅

nail

{B0CDEADA-8E20-47F9-9001-7F4895335E18}
katou sama
久しぶりのフレンチですね💖
入学式もディズニーもバッチリですね✨👌
顔の浮腫み解消できるよう頑張ります😂

{F7879455-55C6-4A71-8085-22A5EF73D6A7}
nakaseko sama
Vカット綺麗に残ってましたね💕
久しぶりに真っ黄色ですね❤️ヒヨコ
シェルもいい感じでした😚💖

{4557996F-4730-4985-B99A-0684BF7B91D8}
sakaguchi sama
やっぱりピンクに戻ってきましたね😂
NEWSのライブ楽しみですね❤️
キスマイも❤️またお話聞かせて下さい😚💖







最近始めた↓
ひたすら動物を積むクソゲー😂
{A0107156-D1E9-4C21-A47D-3FD56353A25A}
地味にハマって
こないだ3時までやってました😂😂