こんばんは流れ星
ようやく暖かくなってきましたね晴れ
分厚い服がようやく卒業できそうです祭
いつまでも冬コーディネート雪
U.K.こと鵜飼です星


先日4年ぶりぐらいに
USJに行ってきました❗️
{5EBB41DC-AE76-471A-A48D-3DAC79FE1635}
はい、雨ーーー❗️❗️☂😂爆笑
カッパとか20年ぶりぐらいに着たわww


できればUSJには行きたくなかった(笑)
そんなU.K.ですが今回は娘の誕生日だったので
しぶしぶ行くことに…
{9EA48F30-BDEF-49E2-96F9-5D6A5B662474}
↑娘は頭にモッピー被って
顔に誕生日シールを貼る
完全なるHappy野郎っぷり😂笑


初めてハリーポッターにも乗りました
三半規管が弱いU.K.は途中から
目つぶってたけどね❗️❗️笑
{74D27E59-FA8A-407C-B7FF-D591EC828E7F}
バタービールも飲んでみましたが
↑こんな顔になる味でした😂😂


それから
{49235EC3-384E-4117-B366-A7A882DBD40B}
限定イベントの
FINAL FANTASY XRライド
サボテンダーチュロスも食べました🌵🌵
ミニオン🍌にも乗ってきました❗️❗️

やっぱりUSJは3D系の乗り物が多く
三半規管弱いU.K.は
しんどかったーーー❗️🤮


↑あやうくこうなる所だったわ…
↑この人ハリーポッターのとこにいたんですが誰?笑
知ってる人教えて下さい😂笑

途中昼から天気も良くなり❤️🌞
{D000AF60-0C7E-4FDE-9835-C18417496217}
やっぱりJAWSが1番楽しい乗り物だと
再確認した久々のUSJでした😂笑


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗って
疲れ果てたU.K.は
エナジー補給🍺↓↓↓
{46EC8A82-028D-4361-B1B7-CF01C7CFDCC2}
↑このオニオンブロッサムが
めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️
とにかくビールに合う💖🍺😍
フィネガンズ・バー&グリル生ビール
行かれた際は是非行ってみて下さい🙋


誕生日ケーキのサプライズも
大成功で😍🎊🎉🎂🎁
{D57886D8-771D-40C3-A7BA-5C4600DFDB59}
閉園までしっかりUSJを
満喫してまいりました❤️🌎💕

次はまた何年後かでいいかな(笑)


ではでは最後にネイルのご紹介です💅

nail

{97AB7689-2B2F-4C06-A460-9F861433D3AB}
katou sama
久しぶりの上品マーブルですね❤️
時間ができてこれから庭いじりできますね🌳
薔薇とさくらんぼ楽しみです💖🌹🍒


{87483D50-8AB0-4D64-BC5F-425F105E271E}
kakutani sama
先月はお騒がせしました💦🙇‍♀️
今回もお任せ有難うございます❤️
滝沢歌舞伎にsexyZONEとイベント盛り沢山❤️
また沢山お話し聞かせて下さい💖😍






ついに始まった
❤️崖っぷちホテル❤️
{9CC7E50A-CB6E-443A-9420-6D4D13861C93}
岩ちゃんの役名見ました❓❓
「宇海 直哉」
漢字は違うけど
うかいだってーーー❗️❤️😭
初めて鵜飼で良かったと思った❗️❗️
生きてて良かった❗️😭笑笑