こんにちは、鈴木千穂です!
 
 
もうすぐGWですね!
 
 
小さなお子様をお連れのお母さんが多いこのエリアお願い
 
にも関わらず、なかなかお子様連れで気軽に入れるお店が少ない!!
 
そもそもおしゃれカフェ的なのが少ない!!!
 
と、勝川エリアに住む私はよく思っておりました真顔
 
 
そんな勝川エリアにお住まいのお母様方に朗報です音譜
 
GW明けにはなりますが、勝川エリアに新たに素敵なお店がオープンしますアップ
 
Cafe [ZU-CCOTTO] ーカフェ[ズコット]ー
 
{A0BCE07B-8DC9-4BFF-89EF-1677838F4F30}
 
場所は勝川商店街の中にある「ままま勝川」の中ですビックリマーク

 

{DC5F170D-4530-4D9B-93C0-85BD2C871C2E}
 
キッズエリアと一般エリアと完全セパレートだから
周りを気にせずおくつろぎいただけますおねがい
 
絨毯なので、お子様にも安心照れ

 

{319147BD-D86B-4718-8222-0F11C1E6B53D}
 
こんなおしゃれな作りになっています音譜

 

{010E9E9B-C8AA-4B36-8FCF-92EC0F7A18AA}
 
こちら一般エリアです!
 
まだ工事中ではありますが、完成までワクワクしてしまいます爆  笑

 

Cafe ZU-CCOTTO
 
2018.5.9 OPEN!!!
------------------------------------
OPEN 9:00
CLOSE 20:00(L.O19:30)
 
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~15:00
 

定休日 月曜日

-----------------------------------

 

{D1535DA8-70FD-4A01-9DB9-C8DE992EEAEA}
現在アルバイトスタッフも募集中です!
 
 
 


たえこさん

 
{4328B7A3-6F69-453C-9B5D-5319BCFC5726}

 

{5B7B3354-53A3-4C90-9B84-431FEEEBEC11}
 
ハンドフットでお揃い柄、可愛くなりましたね照れ
どっちのバージョンも素敵ですドキドキ
 
 
あやのさん

 

 

{9608BD14-537A-44E0-B8A7-3733C0D57F52}
 
ブルーグレーのフレンチにイエローのお花が映えますね音譜
すでに初夏のよそおいで照れ
いつもお任せありがとうございます!!