こんばんは流れ星
TOKIOの山口君が辞めてしまうのか
気になってしょうがない🤔💭
U.K.こと鵜飼です


U.K.今度はお休みに弾丸でDisneylandに
行ってまいりました❗️🐭🏰👉💫💞
写真では分かりづらいですが
超ピーカン☀️で
とんでもなく暑かったです❗️❗️🌞🌞🌞

GWということもあって
すごーーい人でした😭💦💦
何か買うにも1時間待ち、、、😔💭
どのアトラクションも1時間以上待ち😭😭

でもなんとかファストパスなどを駆使して
カリブの海賊☠⚔
ジャングルクルーズ🐊🚢🦁
スプラッシュマウンテン🎢
ホーンテッドマンション×2👻👻
アトラクションには結構乗れました❤️

昼のパレードもしっかりベスポジで🌟
35周年のドリーミング・アップ❗️🏰💕✨
をみることができました❤️😍

そして時間をずらしながら
食べたいご飯も食べれました🌟😋
昼はキャプテンフックス・ギャレー🍕🍟
夜はクイーン・オブ・ハートの
バンケットホールで💖🍽
いつも通りスペシャルケーキ🎂も
食べてしまいましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
疲れてたのでめちゃ美味しかったです😋

夜のエレクトリカルパレードも❤️星空
初めてラプンツェルとアナ雪も見れて
とっても満足でした❤️😍
帰りは閉園ギリッギリに
ぶわぁーーっと大量のお土産購入👜
肩がちぎれるんじゃないかと思うくらい
めちゃくちゃ重かったのですが…
自分のお土産が少なすぎてビックリ😢
でもどうしても欲しかったコレ↓↓↓
時計タイム・オブ・セレブレーション🗝
お高かったけどデザインがツボすぎて✨
買えてほんとに良かったです❤️😍

翌日用事もあったので4時起きで
6時の新幹線で帰るというかなりの
ハードスケジュールで死にそうでしたが
今度はゆっくり満喫して
SEAも行きたいなぁと思うU.K.なのでした🌟

で、GWの陽射しを舐めていて
肩と背中が真っ赤になりました😭😭

皆様残りの連休、お出かけの際は
UVケアをお忘れなく傘パック

ではでは最後にネイルのご紹介です💅🏻

nail

tajima sama
皆とお揃いですね❤️😍
上品ラメにグレージュ💖
とっても綺麗でした〜💖😆
山気をつけて行ってきて下さいね🙋

おかわりイエローですね❤️
台湾羨ましいです💖
長いバカンス楽しんできて下さい🌟🙋

iizaka sama
鵜飼のオススメ有難うございます❤️😆
そしてブルーもめっちゃ良かったです💖
旦那さんの熱が下がりますように〜💦
またお話し楽しみにしてます❤️🙋







パレード待ち中に↓↓↓
力尽きたU.K.😂
身体硬いのによくこんな器用に寝れたわ😂