こんばんは流れ星
今日はまた夏日でしたねー🌞🌞
温度差にやられているおばちゃん…
またまたU.K.こと鵜飼ですぶーぶー
お前ばっかり出てくるんじゃねー🔥とゆうクレームは
御遠慮下さい🙇‍♀️意外とガラスのハートなんで…💔


U.K.先日久しぶりに
LIVEに参加して参りましたっ💖
今年もGENERATIONSのLIVEに
行って参りましたっ💖😆

⚓United⚓️
⚓️Journey❤️⚓
なんと今回は初ドームツアー✨👏
去年まではアリーナツアーだったのに、
この子達も大きくなったなぁ…と
おばちゃん感動しておりました😢←誰

グッズは買わない予定だったのですが…
得意の無駄遣い勃発💸笑↑
顔にシールまで貼ってノリノリでした😂
なんだかんだ振りも全部覚えてるしな…🕺(笑)
席もスタンド席でしたが肉眼で見えるし
全体見渡せる席だったので
とても楽しめました💖😆
↑GENEのこうゆう仲良しわちゃわちゃ感が
大好きで❤️ꉂꉂ😁✨
貢ぎ癖のあるU.K.はLIVE終了後にまた
ガチャガチャをしに行ってしまいました😂
でも5分の3がRyotaとゆう素晴らしい戦績👏
どう使うかは…
謎…😂
いや、でもやっぱりお兄はほんとにイケメンに
なったなぁ…🙄
皆缶バッジとかヘアゴムとかどうするの❓🙄
(鞄につける勇気はない…笑)
またU.K.の謎コレクションが増えるのでした…
愛さんには捨てられるから黙っとこ🤫笑

他にも変な物買ったけど内緒…🤫笑笑

いやぁ…今回もLDHに
よく貢献した❗️💸😂💸爆笑

でもGENEに沢山元気と若さを頂きました

ババア頑張るわ…


ではではnailのご紹介です💅

nail

obara sama
大好きなターコイズブルー❤️
やっぱりお似合いでしたー❤️❤️😆
大人ディズニー楽しんできて下さいね💖😍
いつもお土産も有難うございます😢🙏🏻💕
みかんケーキ美味しかったです❤️😋

nakaseko sama
カラフルストーンめっちゃ可愛かったです💖
透け感マーブルも涼し気で❤️
U.K.これめっちゃタイプです❤️😍
また次回も派手にしましょー💖😂👏

tama sama
紫陽花チックで6月ですね❗️🌼*゚
今回もキラキラで✨親指のアザラシも
気づいてもらえましたかね❓😆

sakaguchi sama
お爪無事で良かったです〜❤️😭
今回はカラフルシェルで涼し気に🌟😆
相変わらず追っかけに忙しそうで❤️😂
またLIVEとジャニ話楽しみにしてます❤️😆








毎週岩ちゃんに会えるのは
嬉しいのですが…
(↑くぅ〜❗️可愛すぎる❤️😭)

そろそろ
本物
会いたいですよー❗️❗️😭

三代目のLIVE早くやってくれ😭🙏💦


あ、皆様
↑↑↑
毎週日曜日
夜10:30~
ですよ❗️📺

笑いあり感動ありのほっこりする
日曜の夜にピッタリなドラマですよ🌟目
是非是非可愛い岩ちゃんの笑顔に
癒されまくって下さい❤️😍

↑なにせこの方も
「うかいさん」
ですから❗️❗️❗️🤩←ドヤ顔

(漢字違うけどね…)