こんばんはーっ流れ星
またまたU.K.こと鵜飼ですよーっ
(もーお前のブログ飽きたって言わないでー


私事ですが

先日 誕生日を迎えて
32歳
なってしまいました❗️😭
きっと山口君や小出君には一切相手にされない
年齢なんでしょーね😑ケッ
(まず顔面がアウトか…笑)

なにせ昭和生まれ
ですからねーー👶👶
だからリアクションとかいちいち古い
愛さんにマヂ無理😂って毎日言われてる😑


誕生日当日は日付が変わった瞬間に
↓↓↓
↑どうぶつ達に
お祝いしてもらいました😂笑
本当の友達からはLINEこねー😂😂爆笑
↑友達おらんのか(笑)


そして
CAPbyメンバーから
とっても嬉しい
サプライズ❤️😍😍
なんとなんと❗️❗️
ケーキ🎂とプレゼント🎁
のサプライズ❤️😭
ビックリし過ぎてずっと「えぇー❗️❓」って
言ってたら愛さんに「早ローソク吹け❗️」
って言われた😂😂笑
プレゼント🎁の中身は
ネイル道具入れ❤️❤️
ありがとうございます💖
大事に使います😢🙏🏻💕

そしてこんな私にまだまだサプライズ❤️
愛さん❤️沢山のメンディーとの写メ😂笑
めっちゃいい香りのLUSHセット💖
これは頭皮を刺激するやつですか❓🤫笑
まいさん❤️漢字合ってますよ❤️
岩ちゃん写メをわざわざ加工して下さって❤️
そしてピクルスSET❤️

本当に皆様
有難うございます❤️😭
僕ァ幸せ者です❤️❤️❤️😭


32歳、もっともっと良いネイリストに
なれるよう一生懸命精進して参ります🌟🙋
そして変わらず
岩ちゃんに貢いでいきたいと
思います✨💸😂笑

皆様、こんなU.K.ですが
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ではでは最後に
nailのご紹介です💅

nail

kakutani sama
今回は大人エレガンスで✨😆
いつもおまかせ有難うございます❤️
またジャニーズ事情教えてください💖😍

buu sama
今回はブルーで紫陽花カラー🌟😆
シェルの上品な輝きが良いですねぇ✨

itou sama
学校行事の為シンプルで😢
今回も三代目話で楽しい時間を有難う
御座いました❤️9月楽しみですね😊💗
そして最高なプレゼント有難うございます❗️❗️
宇海幸せです❤️❤️❤️😭笑笑
とても京都までは行けまてん(笑)







今日も
わくわく
しましたね❤️😍

あー可愛い❤️ほんと可愛い❤️❤️😫