こんにちは、鈴木千穂です!

前日系列で新オープンしたカフェ
ズコットへランチに行ってきました!


今月の唐揚げランチ
とってもおいしかったです!

残念ながらパンケーキまでお腹のスペース残せませんでした

次はパンケーキ食べたいと思います!!


こんな半個室や、キッズスペースもあり、

ランチ時は
キッズ連れてのママ達で賑わっていましたよー♪


勝川商店街のままま勝川の中です!

お近くの方はぜひ行ってみてください


ゆきさん



今回もいいかんじのニュアンスアートになりましたシルバーが涼し気ですね




えつこさん



夏らしいボーダーになりましたね!
お仕事お忙しそうですが、ビタミンカラーで元気出して頑張ってください