こんばんは
梶田 磨衣です



先日、コンサートに行ってきました
もちろん、大好きなEXOです
今回はEXOのユニットグループのexo-cbxに行ってきました
天気も良くてよかったです



大事なグッズもしっかり手に入れて、
U.Kに負けないぐらい
無駄使いをしております
その時しか買えないのでやっぱりいっぱい買っちゃいますよね


コンサートの後に会えるチケットを手に入れるために同じCDを買ってしまうという
結局当たらないんですけどね


今回はチケットを見てスタンドだったので期待せず行ったのですが、
なんと!バックステージから近い真ん中の2列目
触れてしまうぐらい近くて大興奮でした
かっこよくて肌もツルッツルで
歌も上手すぎて最近涙もろいの私は号泣でした
日本語も頑張って覚えてきて話してる姿がとっても可愛かったです

また行きたいです






ネイル画像
今回はちょっと意外な感じだったね
淡いピンクのマーブルが可愛い
久しぶりのストーン気をつけてね
爪も大事に使ってね




シンプルがやっぱり落ち着きますね
ピンクもいい色でした
またドラマについて話しましょう