はじめまして!
吉田と申します!

今まで姉妹店のJUICYにおりましたので、ご存知の方もみえるかもしれませんが、6月からキャプバイへも出勤させて頂いております爆笑

これからよろしくお願いします


さて、早速ですが先日家の近くのお祭りに行ってまいりましたラブ

天王祭りと言って古くからのお祭りだそうですが、私自身は初で毎年行きたいなと思っていながらも日にちだけが過ぎていってしまっていたので行けてよかったですキラキラ
{6FBE7374-28EC-4155-AB84-D6C054EF1158}

{F24A4CE4-7B7D-4288-A18B-D3A2E17CB36A}

{13EB8C25-8F25-471B-9DA9-19EB38416E21}

{F292E677-0580-4C2E-8808-E2BF8BE78FDE}
屋台が道路沿いにこんなにもいっぱいに…!

お祭りと呼ばれるものが大好きなので今年も目標は5ヶ所と決めてたくさん行けたらいいなと思いました照れ


NAIL☆
{6DA1F4CF-5EA7-4AE9-9086-581F8224F33A}

可愛いピンクのフットネイルになりましたねラブラブ
ラメラメと透けピンクが最高でナイスなチョイスです!
またいいピンクお願いしますラブ

ではまた!