こんばんは流れ星
久々登場のU.K.こと鵜飼です


ついに届きました❗️❗️
嵐 
✨✨untitled✨✨
しかもちゃっかり↓↓↓

通常版と限定版GET🤣笑

だってLDHに比べたら安かったんだもの🤫笑
三代目のfutureも届いたけど
嵐のDVDばっか観てるのはここだけの話🤫笑


去年買ったツアーグッズ↓↓↓
ライト付けて見よかな🤣🤣笑



あ、でも勿論本命は
岩田さんです💖😍

もーすぐ崖っぷちホテル
終わっちゃうんですけど…🏨
何を楽しみに
生きたらいいですか❓😭
↑仕事しろww



ではでは最後にネイルのご紹介です🙋

nail

yamashita sama
カラフルストーンに久々のピンク❤️
シェルで夏っぽくなりましたね💖
試合忙しそうですがお身体大事にして下さいね💦

obara sama
キャプバイデザインから❤️
夏っぽくなりましたね💖🌞🌴🌺🌊
お土産もいつも有難うございます💕😍
大人ディズニー堪能できたみたいで
良かったです〜❤️次回は韓国verですね💖

hayakawa sama
誕生日ケーキぃ~~💖🍰😭😭💕
サプライズすぎます~💖💖
めっちゃ美味しかったです❗️💕
都会の味❤️😍ありがとうございました❤️🙇‍♀️


iizaka sama
このデザイン気に入って貰えると思いました🤣
カエル君とカラフルRain💖
the6月なネイルになりましたね❤️😆




Beautyイベント開催❗️❗️



愛さんの為に
メンディー出勤🤣笑笑