こんにちは星

梶田 磨衣ですクマ

 

 

 

 

先日のお休みにお客様がお勧めしていただいたカフェに行ってきましたキャーハート

「クオーレ」

 


そこの桃のパフェ美味しいと聞いて早速行ってきてしまいましたキラキラ*

 


もうそろそろ桃の時期か来るということで甘くて結構大きかったのですが、

美味しすぎてペロッと食べてしまいましたウマッm

最近甘いのがしんどくなってきたのですがこのパフェは食べれちゃいましたハート

 

ほかにもマンゴーやメロンもあってどれもおいしそうだったので他のも食べにまた行きたいですスマイル

 

美味しいお店があればぜひ教えてくださいわぉきらきら

 

 

 

 

 

 

 

ネイルマニキュア

 

久しぶりのアート可愛かったですね
もう、沼にハマりすぎて大変です
ドラマ心臓が持つか心配ですが何も無いことを祈ります