こんばんはきらきら

梶田 磨衣ですタヌキ

 

 

 

 

 

今日は、皆様にご報告があります!!

 

7月1日から神領にある

キャプラスネイル ベリエ店に移動することになりましたきらきら

 

 

少し早いですが、今日がキャプバイ最後の出勤ということでブログを書かせていただきますキラキラ

 

約1年4か月でしたがたくさんのお客様に入らせていただきましたスマイル

 

至らないとことも多かったと思いますが優しく見守って下さりありがとうございました泣

特に担当させていただいていたお客様には楽しいお話を聞かせていたり、

聞いていただいたりとても楽しかったですキャー

 

お会いできる機会が少なくなってしまうのはさみしいですが

見かけた際には声をかけてくださると嬉しいですはーと

 

愛さんとラスト営業でした

サプライズでケーキを用意して下さっていて
最近涙もろい梶田感動しました


キャプバイで学んだことをベリエでも生かしていけるよう頑張りますびっくり

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

ネイルネイル


ジューシーの頃からたくさんお世話になりました今回もたくさんお話が出来てとても楽しかったです
体調が悪いのに来てくださってありがとうございました
最後にリクエストのお花の3Dが出来て良かったです
バナナクリップまで頂いてほんとにありがとうございます
またいつでもお待ちしております












いつも「上手にやってくれてありがとう」と言って頂けるのがとても嬉しかったです
今回もたくさんお話楽しかったです
こんな可愛いリースも頂いて飾らせていただきます
またいつでもお待ちしてます