こんばんは流れ星
ドラマがどんどん終わってしまって
何を観たらいいか分からない📺🤦‍♀️
少しお久しぶりなU.K.こと鵜飼ですぶーぶーぶーぶー
とりあえず嵐のDVD観てる🤣笑


湿気と暑さがヤバすぎて🌞🌴
また髪をバッサリ切ってしまいました❗️✂️
もはやショートカット❗️🤣
こんなに短いのは何年ぶりだろう…🤫


髪色も落ち着かせて
しっかりトリートメントしてもらって✨
これで少しは品のある
大人しい女性にみえますかね❓🤫
↑これU.K.の課題なんです…🗿💬

またすっかり見た目が変わってしまったのですが
CAPbyに髪が短い奴がいたら
そいつがU.K.です😂笑
気付いてもらえると喜びます❤️🙆‍♀️


ではではネイルのご紹介です💅


nail

ida sama
シェルフラワー可愛かったですね❤️
もぉお母さんの話が面白すぎて🤣
次はディズニーnailですね💖

iizaka sama
初のイエローでしたね🌟
ジーンズとイエローでもはやミニオンズ🍌🤣
Vカットもめちゃ目立ってましたね💖

nakaseko sama
初のベージュですね❗️❗️💅
カラフルストーンで色追加💖やっぱり
結果派手ですね🤣🤣🤣
U.K.がやるとこうなります🤣🤣笑
katou sama
お揃いありがとうございます🌟🙋
やっぱりやってしまいましたね💦🤣
見つからない事を願ってます🤫笑

itou sama
ピンクで学校仕様✨次は派手にしましょう😍
青山の岩ちゃん❤️❤️
例の梅昆布茶も有難うございます🙏🏻💕
うん、やっぱりスープではないです🤣笑
でもめちゃお上品なアジでした💖💖
いつも有難うございます😢🙏🏻💕





鵜飼 優理絵



今日も営業後まいさんと
SPAメニューの練習🌟
異動してもまいさん
よくお会いして下さる❤️🤣🤣
↑2人とも顔
死んどる🤣笑