こんばんは流れ星
雨続きですね〜雨😞
やっぱり雨の日は気分が上がらない
U.K.こと鵜飼ですぶーぶー


今日は朝から新商品の講習を受けてきました🌟
MIRACLETOX
✨期待を超える肌の奇跡✨
お肌、わずか4週間で奇跡を経験する✨
1週間にたった一度、肌にマイクロスピアを
使用することで微細構造のマイクロスピアが
眠っている肌を目覚めさせ、肌本来の
つやと活気あふれる肌へと導きます❗️❗️
美白、シワ改善効果✨
ニキビ、肌トラブル改善効果✨
⬆️before→afterが
凄すぎて…😱
鵜飼購入ですわ🙋笑
↑パク・ウネ様も使ってる✨
韓国では知らない人は
いないという
高い認知度のスキンケア❗️
こりゃー使うっきゃない❗️🙋

U.K.も使ったら使い心地などお伝えしますね🌟


ではではネイルのご紹介です💅


nail

iwai sama
透明感かつ肌馴染みいい色✨
おっしゃれ~になりましたね❗️🙆‍♀️
爪、大事に使って下さいね💅笑

nagaoka sama
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖
沢山折れちゃってて可哀想でした😢
ようやく復活ですね✨そして次はいよいよ
LIVE仕様ですね💖😍😍

nagai sama
夏っぽいカラーのお花🌸
相変わらずのマシンガントーク😂
相変わらず面白すぎます💖😂😂






もう来週に迫ってしまった試験の為
寝不足になりながら勉強中…🤢📝
↑愛さんが記憶力上がる
ガムくれた💖😂笑笑
もー本当大好きです💖💖