こんにちは!👐🏼
キャプバイの萩原です🎶

今週は台風の影響で雨の日が続き、中々洗濯物が外に干せなくて困りますよね…☔😭👕👖🌀

オススメの部屋干し方法などあれば是非教えて下さい🙏🏻笑

先日、趣味で育ててる野菜が食べ頃になっていたので収穫してきました😆✨



今年の夏🌴はトマト、ナス、キュウリ、ピーマンを育てているのですが、ピーマンだけが上手く育たず、他の野菜は元気に育ってくれているので仕事の休日だけではお手入れが間に合わず、ナスがこんなに長く育ってしました👏🏼😂笑
中にはこんな子も↓↓↓
(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。
外国人風イケメンナス😎笑

自分で育てる野菜は普段スーパー等では見かけない様な形に育ったりするので、どんな風に成長するのか毎回楽しみです😁♪

私は元々野菜が本当に苦手で全く食べれなかったのですが、自分で野菜を育てる様になってから、手間暇かけて育てた野菜を苦手だからといって流石に捨てる事はできず、私自身料理を作るのは好きだったので、自分が食べれるサイズ、食感、味付け等で工夫しながら食べているうち徐々に苦手意識が薄れて、野菜を食べる事に抵抗が無くなり、採れたての美味しさを実感して以降、今では野菜が美味しいと思える様にまで成長しました✌🏼️😊💕

まだ苦手な野菜は多少ありますが、日々バランス良くなるべく多くの種類の野菜を摂取する様にこれからも気をつけて行こうと思います🍴😌🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠