こんにちは
石原です

お休みに同期のスタッフとランチに行ってきました〜

{21F9F391-4D44-4FDB-B38F-2671D70F107D}

大きいハンバーガーをペロリと完食してデザートまで食べちゃいました

{DCD323CB-11FB-4ABC-9ACB-1D559BAD1CCB}



{A6A077AC-4E23-4D4E-88FB-35B1CAE8815F}

食べて喋ってって繰り返すと夕方になっていました

よし、次こそはイチゴの美味しそうなパフェがあるカフェを見つけたので行けますよーに
(この日に行こうと思っていたら定休日でした)笑


後、先日受けた講習で巡り合ったこのこ!!
凄く良さそうなので迷いなく購入しちゃいました
大大大好きな韓国こコスメなんです

{73250E2F-9D21-4793-9AFE-BB7331815F1A}

{D4E79ED7-C8C0-4EFD-8824-C6960EAF314F}





ネイル

{325078BF-D671-4764-BBF4-33BC257038B3}
久しぶりのシンプルネイルですね!!笑
無事に来月を迎えられるように私も願ってます
負けないで下さいね!!応援してます


{B89F2052-811D-4F2F-8A69-91768506989A}
イメチェン成功しましたね
カラフルで夏って感じになりましたねヘ(゚∀゚*)ノ
暑さに負けずに加圧トレーニング頑張ってくださいねラブラブ
私もジム頑張ります