今晩は流れ星
毎日暑い日が続いてますね〜晴れ
夏の予定は特に何も無く仕事してるだけの
つまんない女代表U.K.こと鵜飼ですぶーぶー
水着なんて何年着てないんだか🤷‍♀️

とりあえず試験が一つ終わりようやく
一息つける…🐰💭
かと思いきや、
期限が迫ったものがいくつか…🤢
もうU.K.死ぬんじゃね❓🤮🤮笑

しかーし❗️❗️
ようやく待ちに待った
この子達が届いたー💕🕺
先日のブログにもお伝えしました❤️
↑MIRACLE
TOX❤️💉
🌟マイナス 15歳肌!
🌟肌本来のツヤ、ハリ、透明感を甦らせる!
🌟毛穴レス!
🌟韓国女優肌!
🌟ボトックスはもういらない!




↑この変化‼️😳
U.K.も早く使おーっと❤️🤤
昨日使おうと思ったら酔っ払いで無理だった😂爆笑

★ミラクルトックス★【3点セット】
・アンプル 4本(針ケア)
・マスク 4枚(超極細糸シート)
・リフトアップクリーム 

¥29800(+tax)
バリューカードに入金して
購入していただくと
とってもオトクですよ❤️💳

気になる方はスタッフまで
お気軽にお声かけ下さい❤️🙆‍♀️

とりあえずりゅーちゃんのLIVEにむけて
頑張りますかね…🤔笑




nail
めちゃくちゃいい感じのお色になりましたね❤️
カーキグレージュ?
とっても大人な色でした💖😍
姉妹仲良しで素敵でした~❤️❤️

sakaguchi sama
LIVE仕様❓🙄いやいやオレンジは❓笑
心配してましたがLIVEやるみたいで
安心しました❤️LIVE話聞かせて下さいね💖





こないだまたラーメン食べに行って…
やっぱうめーーー❗️❗️🤩
ってなって
替玉+味玉😂
デブの極みや😂笑笑