こんにちは🌻
キャプバイの萩原です😄🎵

最近またダイエットを始めたのですが、太るのは簡単なのに痩せるのって本っっっっ当に大変ですよね!🙌🏼😭w

あと3kgくらい痩せたいと思っているのですが、1kg落とすのにかなり苦戦しております😂💥
ダイエット中は気休めにこうゆう飲み物🍹をついつい買ってしまうのですが、結局アイス🍦やお菓子🍭などの誘惑に負けて食べてしまうのであまり意味がいですよね😅w

そんな中、今日は鵜飼さんのお姉様からの差し入れと愛さんからアイスを頂き、ヘルシアと一緒に美味しくいただきました😋♪
(※ヘルシアを飲めば太らないはず😂w)
やっぱ適度に運動もしなきゃダメですよねぇ…😫
でも暑いし疲れるし汗かきたくないし…(←痩せる気ないw)
簡単に痩せれる方法ないかなぁ🤔💭w

今年こそ水着を着たいので引き続きダイエット頑張りたいと思います!🎌💪🏼🔥