こんばんは流れ星
大型台風と聞いてドキドキしております雨
U.K.こと鵜飼です🙋
とりあえずEXILEの新しいアルバムみとくか(笑)


先日とーっても久しぶりに
昭和生まれの名古屋人は知ってるはず(笑)
老舗喫茶店に行ってきました☕✧
http://cake-bonbon.com/
純喫茶 ボンボン🐻
中がとっても昭和レトロ電話
空気清浄機の置き方が
シュールすぎる😂
ねぇ、そのブロックどっから持ってきたの❓笑
この日もとんでもなく暑い日だったので
U.K.はアイスコーヒーと
まるごと桃ケーキ🍑をチョイス🙋
やっぱりこの時期の桃は
美味しすぎました💖😍
↑それから小倉あんトーストも🍞
いや~懐かしい味でした

昔の気分にひたれる良い時間を
過ごせました☺️☕️
用事があったから20分しか居れなかったけどね(笑)

暑さや湿気もあって🌞
ちょっとアンニュイな気分になっている方
気分転換に行ってみると
いいかもしれません🌟😆


ではではネイルのご紹介です💅

nail
oohara sama
念願のシェルですね〜💖
やっぱり可愛いです❤️❤️
そして次は臣くん仕様🌟楽しみです🌟
茎レタスも2個も有難うございます❤️😍



nakaseko sama
事前の打ち合わせもあってなんとかまとまって
良かったです〜💖
theアリエルnail💖🧜‍♀️
ディズニー楽しんで来てください❤️🐭🏰🌈💗

ida sama
サンプルをスタイリッシュに変更💖
初ミラーでワクワクしましたね❤️😍
またお話し楽しみにしています💖💖
ディズニー楽しんで来てください🐭🏰🌈💗






今月のhotpepperは↓↓↓
名古屋は
岩ちゃんですよ❤️❤️