こんばんは流れ星
台風が過ぎ去ってまた暑い日々に
戻りましたね〜スライム晴れ
どこか避暑地に逃げたくてしょうがない
U.K.こと鵜飼です🌞🌴🌺


今日は話題のミラクルトックス💖
U.K.も使ってみたので
そのbefore→afterを✨🤩
初公開~😂👏

スッピンなので汚くてすみません🤢笑
↓↓↓
これ、1回使用したのみです✨
1回使用しただけで
肌のトーンが明るく✨
赤みがひいた✨
リフトアップ✨
毛穴の引き締め✨
↑効果をU.K.は感じました❗️🤩
ご使用になられる方は、是非ご自分で
before→afterの写メを撮って下さい✨
感動を実感できるはずです💖😍

気になる方はスタッフまでお気軽に
お声かけ下さい🙋

↓パックしてる時
どう見ても
犬神家の一族やん😂😂爆笑
でも本当保湿と密着がヤバいパックですよ👏


ではではネイルのご紹介です💅


nail

sakamoto sama
2週間限定nail💖😍マーブルとシェル💖
めっちゃ夏になりましたね❤️
素敵なお休みを過ごして下さいね❤️

iwai sama
最後の夏nailですね~🌞🌴🌺🌊👙
シェルストーンめっちゃ可愛いです💖👏
また棘生えたら教えて下さい😂😂笑

夏休みだけのネイル❤️
1ヶ月楽しんで下さいね💖😍
バイトも無理しないで下さいね🙋
出校日の件は悪知恵教えてすみません😂笑




くら寿司に行くと毎回気になってしまう
このガチャ…↓↓↓
黄昏の魚人て😂
ネーミングセンスありすぎやろ(笑)
チンアナゴなのに足はえてんだもんなー…
あー欲しいなー…😞笑
↑こうしていつも無駄遣い(笑)