世間はお盆休みですね🌟
皆様いかがお過ごしでしょうか❓
いつもとなんら変わりない生活を過ごす
U.K.こと鵜飼ですスライム
夜な夜なドラマのウシジマくん観る荒んだ生活(笑)
諸星信也がまぢで無理🤣🤣🤣

CAPbyCAPLUSNAILは
お盆中も通常通り営業しております🌟🙆‍♀️
空いてる所もあるので
急にnailをしたくなった方は💅
是非ご連絡下さい🌟電話


夏だというのに特になんの予定もないU.K.🤣
最近また新しいアプリを始めました🐟笑
タップで育つ水族館🐟です🤣
だいぶ色んな魚が沢山増えてきました🐳🐠🐡🐙
↑ウーパールーパーもおります💖💖

ラッコとコーギー欲しいけど
課金したくない…💸😭笑笑

何か飼いたいけど本物は飼えないという方
オススメです🌟🐳🐠🐡


ね、U.K.って本当暗いよね🤣🤣笑笑


ではではnailのご紹介です💅


nail

ueda sama
今月デザインから〜❤️
シェルいい感じでしたね💖😆
次はイベント仕様楽しみにしてます💖😍

buu sama
最後の夏ネイルですね🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
せっかくの連休どこか行ってきてください✨

iizaka sama
やっぱり青に戻りましたね❤️😍
また大きいストーンつけましょうね💖
みぃちゃん早く回復しますように😥





鵜飼 優理絵


うちにいる本物
デカくてキモい🤣