こんばんは流れ星
はい❗️またまた登場の
U.K.こと鵜飼です🌟🙈
石とか投げないで下さーい🙅‍♀️🙅‍♀️


最近のU.K.は夏の思い出をつくるべく
ナガシマスパーランド
行ってきました🌟🌟🎢🎠🎡

まぁプール🏊とか遊園地🎡🎢🎠🎪には
もちろん行かず(笑)
行ったのは↓↓↓
湯あみの島♨️🐒笑
珍しく朝から行動して🐓☀️
呑んで🍻食べて🍚寝て🛏温泉🛀🏻を繰り返す
クズな夏の思い出🤣🤣笑笑
↑結果やってる事はいつもとなんら変わりない生活(笑)
↑定番の炒飯ラーメン🍜笑
でもやっぱりうま屋か岐阜タンメンがいいな…笑

一日中湯あみの島でグダグダして
結局閉園までおりました🤣
↑駐車場いっぱいだったのに
スッカラカン🤣


長島は近いので気が向いたらまた行こうと
思いました🚗💨
行くのはアウトレットか湯あみの島だけどね(笑)



ではではネイルのご紹介です💅


nail

hayakawa sama
大好きなパープルグレー❤️
そして大きめVカット✨😍
早川さんらしさ全開でしたね❤️❤️
飲みに行くの楽しみすぎます💖😍😍

nakaseko sama
珍しくオフホワイトですね🌟
大きめパールが香織さんらしいです❤️
いつもお土産も有難うございます❤️❤️😍

ida sama
派手派手になりましたね❤️
血みたいな色サイコーです❤️👍
色々お話しも聞けて勉強になりました🙋
また色々教えて下さい💖




毎日行くコンビニに最近よくいるにゃんこ🐱
↑会話を試みたけど無視された(笑)