こんにちは!
キャプバイ萩原です🙆🏻‍♀️🎶

先月末にフォトコンテストに応募する用の写真撮影があり、決められたテーマに沿って各自でデザインや背景の構成等を考えて作品を作っていくのですが、今回初めての参加+作品作りだったのでとても大変でしたが何とかイメージ通りの作品ができ、プロのカメラマンさんのお陰で素敵な写真が撮れました😭💕
↓↓私の作品です😁↓↓
個人的には満足な仕上がりですが、やはり先輩達の作品を見るとまだまだだなと感じたので来年はもっと良い作品が作れる様に頑張りたいです✊🏼😆🎌

★💅🏼最近のネイル💅🏼★






モデル自習が始まって最初の頃に担当させて頂いたお客様に5ヶ月ぶりに施術させて頂いたのですが、仕上がりを見て「凄い良くなったね😄」と言って頂きとても嬉しかったです!(*゚∀゚*)♪
ただ、【昔より良くなった】\_( ゚ロ゚)ここ重要!⚠️だけなので、もっと良くなるように日々頑張ります😂w

🌱🌼P.S🌼🌱
久しぶりのセルフネイル🚶‍♂️➰
フレンチ風に乗せたストーンがお気に入り😍♡やっぱネイルって気分が上がるので良いですよね🤘🏼😎🎶