こんばんは流れ星
またまたU.K.こと鵜飼です宇宙人
なんだか台風がまた近づいているようで…🌀
勝川は道路がすぐ川みたいになるから
嫌だなー…🤔
…泳ぐか……🏊‍♂️笑


さてさて、
先日元居た守山のnails JUICYモンシェリ店の
前を通ったのですが…
跡形もなく
サラ地~💦😱

なんにも無いって寂しいなぁ…😢
沢山思い出も詰まった店だったんですが…
なんだかとても切ない気持ちになった
U.K.なのでした😞😞😞

でもこないだ試験で瀬古しゃんに会えて
ちょっとテンション上がりました💖
相変わらず癒しのオーラがハンパない💖


そして昨日は愛しゃんの試験日でした✨
U.K.はモデルをさせていただいたのですが
↑愛しゃんはこの1週間朝から晩まで
営業終わりにも本当に一生懸命
練習してました✨😭👏
それもこれもお客様に極上の癒しを
お届けするため❤️❤️
もちろん他のスタッフも試験を受けております✨
高保湿のpara spa製品で行う
新しく出来た
極上のアロマトリートメント
メニュー❤️
hand、footメニューそれぞれございます🌟
気になる方は是非スタッフまで
お気軽にお声かけ下さい💖🙋

只今わかりやすくPOPも作成中です🌟




ではではネイルのご紹介です💅


nail

ueda sama
今回もド派手にLIVE仕様ですね❤️
コイツとハートパイセンがまたお爪に💖
横浜楽しんできて下さい❤️❤️

iwai sama
予定と大幅に変わりましたね🤣
でも私このネイル好きです💖
愛さんにも会えて良かったですね❤️😂

ishikawa sama
最後の夏ネイルですね❤️
U.K.の大好きな青で❤️
いつもおまかせ有難うございます💖😍



鵜飼 優理絵



いつの間にかU.K.の水族館↓↓↓
めちゃくちゃ住人増えました❤️😂笑