♪こんばんわぁ~
お客様の笑顔を見る事で幸せを感じている松原さやかです♪

さてさて、今日紹介するアートチップ達ですが。。。。。

キャプラスネイルのお客様に投票していただいて
見事に選ばれたアートチップが3セット雑誌に載る事になりましたぁ☆☆☆
2月2日に発売される3月号スパイガール別冊版ですよぁ~(^-^)
ぜひ見て下さいね♪
選んでいただいた作品はコチラの5点ですぅ~↓

NO.? お姉さん的存在の川合紅さん作↓
★とってもキュートなお花から素敵な香りが漂いそうですね★

P1020475.jpg


NO.? いつもスタッフみんなを勇気づけてくれる店長、大原めぐみさん作↓
★バレンタインディはこれで勝負!ラブリ~ハートが魅力的ですね★
P1020477.jpg


NO. ? みんなの笑顔はここにあります!いつも楽しませてくれる高橋ともよ作↓
★小さなミッキー&ミニーchanの間に大きな愛を与えるラブラブネイルですね★

P1020513.jpg


NO.? マイペースで一緒にいると心が和む存在、加藤ゆかこ作↓
★レースと赤がパワフルでかっこいい大人ネイルですね★

P1020515.jpg


NO.? そしてラストは私、松原さやか作↓
★キャプラスが大好きで仕方が無い私。。。笑!!いつもみんなに助けられています!
作品は自分の好きな色を使いました! 

P1020519.jpg


雑誌に載るのはどれかなぁ~
結果は。。。。NO,?紅さん NO.?めぐさん NO.?ともよちゃん 
コチラの3点が選ばれましたよぉぉぉ~(^-^)
おめでとぉぉぉ~!
3月号のスパイガールが楽しみですねっ☆☆☆