皆さん、こんにちは


    初めましてニコニコ!
    今月からお手伝いでマイン店に来ています、

     横山 さえ と申します照れラブラブ
    
   
   
     軽く自己紹介させていただきます爆笑



    わたしは食べる事が好きで、

    休日はよくお友達と美味しいご飯を食べに

   行っていますピザラブラブ

         特に好きなのが、
   




         ラーメンですラーメラブ

       もう、毎日でも飽きないくらい

       大好きなので、もしお客様で

       美味しいラーメン屋さん知っていたら

       ぜひ教えてくださいもぐもぐ流れ星



  


   それと…

     わたしの得意な事といいますか、

     趣味といいますか…

     イラストを描くのが好きなんです爆笑ルンルン

    過去に描いたのたくさんあるのですが、

    いくつか見ていただきたいですピンクハート









       すみませんてへぺろ

       得意な事がこれくらいしかないので

       たくさん載せちゃいましたグラサンハート

       他にもたくさんあるので、

     わたし見かけた時に声かけてくださいチュー




    

     あとは、歌うことも好きですラブ

     1人カラオケ行くぐらいルンルン


    

   軽くと言いつつ長くなってしまいましたえーん



   最後に、

   営業後に同期の樋口よりこさんに

  ネイルしてもらいましたハート


  ブルーラメ可愛いブルーハート

  よりこさんありがとうキラキラ











    これからご来店された時に、
   
             お目にかかると思いますが 

    どうぞ よろしくお願い致しますお願いキラキラ



   最後まで読んでくださり

        ありがとうございますニコニコ音符

 


     

前にどでかくいるのが横山ですニヤリ





   それでは、またお会いしましょラブラブ