こんにちは!岩本真幸です♪

今流行りの
『クラフトビール』ってご存じですか?!
フルーティな飲みやすいものから香りが高いものまであるそうなんですがラブ
トンガリアーノ大曽根駅前店で導入されたそうです〜ピンクハート
{782D6BBD-8E5A-414A-BD04-16D4AFEE02E7}
美味しそ〜〜お願い

これから暑くなる季節…冷たいビールが美味しくなりますねラブ生ビール

トンガリアーノ系列でもクラフトビールが飲めるのは大曽根店だけですキラキラ

今度飲みにいきたいと思いますおねがい
皆さまもぜひ行ってみてくださいハート
{8EB1FD4B-9AA2-4AEF-9D18-D8D9E6ED63DE}


NAIL
{7D3217F7-7C3F-4B89-90CF-0F7AF5864610}
しょうこさん
黄色可愛いですラブ
お花アートフットもお揃いになりましたねおねがいハート
次回も楽しみにしておりますキラキラキラキラ

{62EDD1E9-9996-493B-97FD-C8760D8369DD}
えつこさん
パンダちゃん!!ピンクハートいかがでしたか?
なんだか可愛いです〜照れ音符
今後も色々開拓していきたいですねラブ

{365A6061-54A8-44C7-940E-25AA3B326796}
まさよさん
ハンドとフットおつかれさまでしたキラキラおねがい
フットもワンカラー可愛いかったですねピンクハートピンクハート
たくさんご協力ありがとうございましたお願い

{8C4CA9CD-DB10-4AE6-BB7F-973BC5AE149B}
なおみさん
指輪の石、本当に綺麗ですーラブ星
惹き込まれる魅力がありますねおねがいいつもありがとうございますキラキラピンクハート