こんにちは✨
樋口与里子です!

先日、ずっと気になっていた舞台「髑髏城の七人 Season極」の千秋楽のライブビューイングに行って参りました🎵



劇団⭐新感線の髑髏城の七人は昨年から色んなキャストさんで演じられている舞台でずっと気になっていたのですが、天海祐希さん主演の完全新作ということで、とても楽しみにしてました爆笑
天海さんの舞台は初めてだったのですが、
とても綺麗でファンになってしまいましたハート
またいつか生で天海祐希さんにお目にかかりたいものです照れ

Nail



梅雨入りと言うことで、梅雨ネイルあじさい
てるてる坊主で野球の日も良い天気になることをお祈りしておりますキラキラ