こんにちは爆笑


     横山 さえ ですキラキラ




いつの間にか梅雨に入りましたねタラータラー
綺麗な紫陽花もちらほら目にします!
わたしはとても苦手な季節です…もやもや


まだ夜は冷えるので、皆さま体調管理など
お気をつけて下さいねえーんアセアセ








そういえば先日、マインスタッフの樋口よりこさんとお仕事終わったあとに名古屋でご飯を食べに行ってきましたてへぺろナイフとフォーク


中華料理です口笛

『 銀座 天龍 』

この餃子とっても大きくて4個でもお腹満たされるくらい満足度の高い餃子でしたラブ
肉汁もジュワジュワで具もたっぷりで皮がもちもちしていて…ラブラブお酢とカラシを合わせたタレにつけて食べるのがお店のオススメらしく、サッパリしていて美味しかったですおねがいキラキラ
餃子の他にも、チャーシュー炒飯とラーメンも食べました!お腹いっぱいでしたチュー






皆さまも是非、名古屋のゲートタワーの中にあるので行ってみてください!
になみに餃子テイクアウトもできますOK












ハートネイルハート
ピンクのラメラメネイルキラキラ
大きくストーンをまとめておく感じ、
キラキラとっても可愛いですねラブ
ワンカラーとシンプルですが、濃いめのピンクで夏らしさが出ましたウインク




今のわたしのデザインを選んでくださって嬉しいですキョロキョロブルーのラメブルーハートいかがでしたか??ホイルのピカピカ光るのがとってもいいですね爆笑





色がもう決まっていて、淡めの水色!
ワンカラーにお花のアートキラキラ
夏らしくて涼しげですおねがい













お話変わりますが、


先日のブログにもお知らせいたしました、



6月24日 開催
    ビューティーイベント!!キラキラ

 美容業界話題の商品がたくさん!!

海外でも流行しているお化粧品もあります!

                  


お時間が、
10:00〜15:00まで です!!

お話を聞きに来ていただくだけでもOKOK

是非ご気軽にご参加下さい!キラキラ



商品の詳細です下矢印下矢印