こんにちは!岩本真幸です♪

最近、ホームベーカリーで食パンをつくってみましたラブ
寝る前にセットして…
朝起きたら焼きたてのパンが出来上がっておりましたデレデレキラキラ
{BAEC465D-DFD9-4949-B588-CCC1808930DA}

{1E326D34-814A-437F-A554-BA1C1A475884}
パンのいい香りで、目覚めれるなんて幸せですピンクハートピンクハート
これからもちょくちょく作りたいと思います爆笑

NAIL
{2156BA17-3F4D-4AA8-B8D3-245A56DD491E}
まさみさん
グレージュって奥深いですねラブ
今回もいい着地ができて嬉しかったですキラキラお願い
次回も楽しみにしております爆笑

{0AF917EF-00B2-4C2E-9554-8C59F0251C21}
るみこさん
パステルカラー可愛いですラブ
カラフルもいいですねキラキラキラキラお願い
いつもありがとうございますピンクハートおねがい

{B590E08A-B9A0-480E-BC04-FDD3C3306DAD}
さとこさん
オレンジイエローへのカラーチェンジ正解でしたねおねがいピンクハート
趣味などenjoyされてて、素敵ですラブ
次回も楽しみにしておりますキラキラキラキラ



星6/24(日)ビューティーイベント星