こんにちは✨
樋口与里子ですミスバニー

先日、友人と栄へ遊びに行きました🎵
今回はなぞともカフェ‼


最近流行りの謎解きが体験できるカフェなんです‼
カラオケボックスくらいのお部屋でいくつかの謎を解いていくんですが、これがなかなか難しい難しいんですガーン
3つの謎解きをしたのですが、1つしかクリアできませんでした~笑い泣き
次回は全部クリアしたいものです!
皆さまもぜひ謎解きチャレンジしてみてくださいハート


Nail



夏らしい爽やかなブルーと黒のクールさが素敵ですね爆笑
Tシャツとお揃いの逆さまヒスベアちゃん!
旦那サマと娘さんの反応はいかがだったでしょうか?
次回の時にぜひ聞かせてくださいね❤



こちらはap bank fes仕様ネイル!
色もミスチルの会報誌(?)カラーに!
フェス楽しんできてくださいねキラキラ