こんにちは!岩本真幸です♡

ワールドカップ、惜しかったですね…スポーツの勝負って難しいですね!!!
熱い戦いに感動させてもらいましたえーんピンクハート


さて先日、新居にお引越ししたお友達のお家にお呼ばれしてきましたラブ

たこ焼き器によるアヒージョパーティから始まりタコ
{169C5974-EB7B-4CA5-918D-3BCFD4C7331F}
たこ焼きパーティしましたピンクハート
{BBB1A6B8-4AB5-4384-A98C-0567C2EA91B4}
{6BFAF4C4-3DAB-44F8-8DDB-19B1D6733AEA}
デザートと、最後に毒味ビーンズ…
食べ比べもぐもぐ
{06B875BA-1B08-40A4-A785-85820D5F0F51}
{8AA48B81-2BA0-45CA-8C29-B0FEB2C59D5F}
衝撃的な味から、なんてことないものまで様々…照れ

結構、盛り上がりましたピンクハートピンクハート爆笑

NAIL
{D6666AB0-0E07-4896-9886-604A38ACFF33}
なおこさん
香港旅行お疲れ様でしたおねがいキラキラ
ラッキーカラーがたくさん入りましたねピンクハートデレデレ
いつもありがとうございますラブ

{1CE0A636-A95A-413C-81A9-E720D8AEF816}
るみこさん
みじかめネイルどうでしたか?おねがい
とってもいいかんじだと思いますキラキラ照れ
赤ピンクカラー楽しんでくださいね音符

{2EEF2CD8-0354-4B4A-AF00-4B29336EDF86}
まさよさん
ハンドフットお疲れ様でしたハートお願い
買い物上手でオシャレなまさよさん音符
わたしも見習いますラブおねがいキラキラ