こんにちは爆笑


      横山 さえ ですウインクラブラブ






先日マインスタッフの岩本さんとよりこさんにお誕生日サプライズをしてくださいましたえーんキラキラ



岩本さんお休みなのにわざわざお店まで来てくれましたおねがい
めちゃくちゃ嬉しかったですハート
ケーキとプレゼントまで用意してくれてました流れ星中身は黒のトップス口笛たくさん着ますねぇ〜〜〜ラブ幸せですルンルン

あと、実は勝川の南口のネイルサロン、
キャプバイキャプラスネイルでも…


2回もお祝いは嬉しいですラブ

ありがとうございましたハート











ネイルキラキラ
キラキラシルバーネイルキラキラ
夏らしくて涼しになりましたぁー音符




今流行りのシェルストーン!
カラフルで可愛いです爆笑




シンプルだけど少しポップな可愛いフレンチキラキラ今までにない感じで新鮮ですがとってもお似合いですウインクシェルストーンやっぱり可愛いハート








最近わたしの大好きなラーメンを食べましたよぉ〜ニヤリ
こちらはわたしのお家の近くにある、
「来楽軒」と言うラーメン屋さん
三河しろたまりというメニューですチュー
初めてお店であっさり系を食べましたハート
ありかもです〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
わたしメンマ大好きなのでこの大きさ最高でしたルンルンみなさんもぜひお試しを口笛


もう一軒は、「魅力屋」かいりきや
わたし辛いの大好きなのでこんなに真っ赤のやつ頼んじゃいましたウインクめちゃんこ辛かったです炎ラーメンとチャーハンはセットですよねニヤリ


幸せでしたぁラブラブラブラブラブ