こんにちは!岩本真幸です

最近ビッグスワロを入荷いたしましたピンクハート
数に限りはございますが、色々ございますラブ
こちらはグレージュカラーのスワロですキラキラ
くすみワンカラーにとってもお似合いでしたピンクハートおねがい
こちらはスクエアのモンタナ・ホワイトオパール・特殊系のスワロを組み合わせましたキラキラ

ぜひお試しくださいおねがい


NAIL
はるみさん
イエロー×ピンクがなんとも可愛いかったですラブ
リボン大丈夫でしたか?

かよさん
赤ピンクカラー正解でしたねピンクハートピンクハート
キラリと華やかネイルになりましたねおねがい

しょうこさん
赤とピンクのヒョウ柄も可愛いかったですね!!
いつもありがとうございますお願いキラキラ


ゆきえさん
ピンクホイル使わせていただけてよかったです照れ
次回もよろしくお願いしますおねがい