珈琲飲んで。 | cappuccinoでひと休み。

cappuccinoでひと休み。

身体表現、コンテンポラリーアート、
つまりは踊らない踊りをしています。
アサミクロの普段の日。

そんな感じでレッスン始まりました。
今日も元気をもらう。
モグラダンス大成功😜💕笑

{A74CE1F0-1DA9-4614-8FA7-A4BBD3807D28:01}

JAZZクラスは久しぶりの生徒がきたり、アメちゃんもらって一緒帰る。可愛い妹みたいな生徒。
今日はジェンダーレスコーデ。

{019E5E28-A0D7-4AD9-8AED-E19D11D31B0A:01}

最近も気まぐれ自宅カフェやってます笑。
ちょっと焼き過ぎちゃったけど味は大満足😋👍
林檎のタルト。
中にアプリコットジャムを入れたかったけど無いから、作り置きしたオレンジピールを。
タルト生地はテマがかかるけど、ピケする時が快感💕💕
幸せな気分にます。

{D2CFE339-9235-4964-AE90-F05CAD022DDC:01}

そして朝の新入り。
ふらっと入ったカフェで最高のカプチーノに出会いニタニタした。
豆も購入。
朝が楽しくなります。

{DF633594-ED36-45A8-85AB-626A56D773B8:01}

そうそう。三が日はカメラ持ってずっと写真でした。ずっとは盛った。そこそこ。

{2999AB49-DDFD-433A-9F2E-CB8F413CBF8B:01}

とても可愛いカフェへ。
アリエッティ出てきそう。
{6C66EF4D-02C7-4E8B-9ED3-39EC82854E54:01}

天井。
森の中みたい。

{EFB233B0-94B2-423B-8D00-5685092C055D:01}

この珈琲美味しかった。

わたしは酸味が好きだけど、ここのはコクとまろやか。
でも最高。

明日も珈琲飲んで頑張ります。

asami