個展やります!!三浦半島! | cappuccinoでひと休み。

cappuccinoでひと休み。

身体表現、コンテンポラリーアート、
つまりは踊らない踊りをしています。
アサミクロの普段の日。

今日で2月です。
昔から1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、ととてもあっという間に過ぎるから大切にと言われるそうです。
日々を大切に過ごしたいですね。

そんな中、
わたしも色々考えて、やはり一度アウトプットしようと思って、4年ぶりに写真と言葉と映像の個展をやることにしました。

知り合いのカフェがスペースを貸してくださる事になりました。
便利ではないですが…目の前が海と空で本当に素晴らしい場所なのです。
珈琲もハンドリップだし食べ物も美味しいです😋

軽く旅エリアですが…是非リフレッシュしに、三崎のマグロ食べついでに横須賀美術館ついでに、デートでも、友達でも一人旅気分でも応援しにきてくれたら嬉しいです。

{10B872D0-AC0F-4C8F-ACE5-BBD14406FFD4:01}

写真と言葉と生きるの展示
asamicro個展
「イキヅエ」
2016/2/24(wed)~2/29(mon)
10:00~19:00✳︎2階席展示は14:00~
南風COFFEE
(京浜急行線 三浦海岸駅 徒歩16分
又は駅からバス「菊名」下車すぐ)
お車の場合、駐車スペースあります。
入場無料:1ドリンクオーダー

木曜日以外は滞在しますので、良かったらふらっと会いに来てくれたら嬉しいです😌
{EDFC1128-53C5-4CB1-83B4-5D5656EFF23E:01}
皆さんに来ていただける様に、日々を大切に気持ちを込めて準備してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

asamicro